Category(スポンサー広告)  
ちら裏。
へ鯖で長らくプレイしてる方なら恐らく大半が知っているでしょう、
BOT RMT ツール 錬金etc...へ鯖で一番真っ黒で有名なKuriですが・・・

最近


12/02/08 1031552 Nyokki fragment たんやおどらどら 109 修羅 ♂
12/01/29 1031552 Wasabi Lord_of_Valkria 後衛 150 ウォーロック ♂
11/04/19 1031552 諸葛亮 孔明 ぱんぴー asaaadsa 98 リンカー ♂
11/04/07 1031552 張飛 翼徳 Disce gaudere nyokki++ 92 モンク ♂
11/03/21 1031552  寅 Disce gaudere 106 アクビ ♂


この垢を使いチマ芋同盟でGGやってるようなんですよね。
まあ紛れ込んでるだけならまだしょうがないとは思うんですけど・・・、
金WL+専属タオ献身であきらかに作戦の軸にしている節があります。
TSや黒葉の友人からもこのWLがステイシス通すのを待って攻めてるって聞きましたし。

まあ長らく容認しているfragment(RG VEDA)やLord_of_Valkriaは今更ですが、
APPLETreeさんや旧芋味方同盟側の人たちはどう思ってるんでしょうかね。
こんな底辺な私にすら流れてくる情報を知らないわけはないと思いますし。

ちなみに赤い部分に注目するとわかるのですが、
このアカウントはCarpe Diemのマスターのものです。
もちろんKuriとは別人ですし、数年前に彼は引退をしています。
彼の友人や近しい人も中身が違うと言っていた、なんて話も聞きます。



そういえば昔、TSのたかやさんが芋栗同盟って使ってたような気がするんですが、
何でやめちゃったんだろう。言い得て妙だと思ったんだけどなー。
Category(RO)  
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
