Category(スポンサー広告)  
はい、まつじゅんです
嵐の人じゃないです。
 

 
このゲーム、持ってないどころかプレイしたことすらないのですが、
動画みてるだけでなぜか面白い…。多分やっても操作量追いつかない
特に実況まつじゅん解説まけいぬのゴールデンコンビが最高ヾ( ・w・)ノ゛

というわけで興味を持った人はAJCでぐぐってみるといいですよ!
...more
Category(-)  
かみうつわ
ぽるのさんと話をする機会があったので色々と。
前の記事は本来の主旨は違ったんですが、
誤解を招いたようなので消しました。

神器の件については大事なことだけを。

葵さんは神器作成される数時間前にマスターがログインし、
ギルド及びAD内のKuriを退去させたそうです。
ので神器の件については、葵さんではありません。

勝手にギルド入れた?事とかもちゃんと対応なさったようですよ。


それと変なご縁ですがりんくに。
推敲してたら4回くらい書き直したヽ(゚、。)ノ
...more
Category(RO)  
(゚д゚) <ブーブブーブォー
へ鯖大戦争キタ―(゚∀゚)―??

葵ふぐあん と ちまうな が同盟。
これは今日F3で見たので間違いないと思います。

続きはフィクションです?
...more
Category(RO)  
< PREV PAGE  MAIN  NEXT PAGE >
